愛しのやんちゃ王子との日々

誰かに言いたいけど言うほどでもない事を書くブログ。

2017-07-26から1日間の記事一覧

妊娠7ヶ月〜足が痛い!

かかとが痛いなぁ骨盤の歪みかなぁなんて思ってたら、 足首まて腫れてきて、、。あっという間にろくに歩けなくなりました。特に横になっていた後に歩き出したときの激痛が凄まじく、 食いしばりながら壁をつたって歩く始末。。 しまいには旦那に助けを呼び支…

妊娠中の乳腺炎〜長男の反応

長男は現在2歳5ヶ月。好奇心旺盛な彼にドレーンがついた乳を見せたら、おそろしいことになりそうなので、 お風呂も旦那さんに任せてたんだけど、ガーゼ交換中、どうしても浴室に入りたく泣き叫ぶので、初の傷と対面。不思議そうに固まっているので、「お母さ…

妊娠中の乳腺炎 治療②

切開①前回の受診から1週間、 ダメだ!下着が当たるだけで痛い、、!!! 助けを求めて受診すると、 恐怖の一言が、、。「こりゃダメだ、膿たまってるね、切開しましょう」それだけは嫌だったのにー!!!(泣) また診察室であっさり始まる切開処置。。切開…

妊娠中の乳腺炎 治療①

乳腺外来初日。超音波で状況チェック。「たぶん乳腺炎だけど、 もし違ったとき取り返しがつかないから、 組織をとって検査しましょう。」、、え?!そ、組織をとる!!!?どうやって!??って思ったけど、 詳しいこと聞くのが怖くてなされるがまま。。あと…

妊娠中の乳腺炎。。

全然ブログ書かなかったけど、つらすぎて、嘆きたくて。。 父の日の感謝デーとして、義両親とともに久しぶりに焼肉へ。妊娠でろくに食べれていなかったのにいきなり肉を食べたのがいけなかったのか、 次の日、脇の下から胸にかけて、長男授乳時に感じたこと…