愛しのやんちゃ王子との日々

誰かに言いたいけど言うほどでもない事を書くブログ。

妊娠7ヶ月〜足が痛い!

かかとが痛いなぁ

骨盤の歪みかなぁ

なんて思ってたら、
足首まて腫れてきて、、。

あっという間にろくに歩けなくなりました。

特に横になっていた後に歩き出したときの激痛が凄まじく、
食いしばりながら壁をつたって歩く始末。。
しまいには旦那に助けを呼び支えてもらわずにはいられない。


毎日乳腺炎の通院もあるのに、
どうすればいいのか、、。
夜中トイレに起きて、絶望とともにすすり泣く。

正確に言うと、その前に痛すぎて意味不明すぎて、
1回笑ってから泣いた(笑)

なんとか今日、
信じられないくらい遅いスピードで歩きながら整形外科へ。

「ぶつけたり、捻挫とかしてないんだよね、、??」
と不思議そうな先生。


してないよぉ〜

てっきり骨盤周りの歪みが原因とか言われると思ったけどそんな感じでもないみたい。

ほんと、なんでこんなにトラブルばかり、、。
厄年だから?!!
祈祷料高い方選んだのにぃ!!


湿布と塗り薬をもらってきたけど、
今のところあまり効果なし。

今日も長男は義実家へ。
ごめんねごめんね。
(本人はめちゃくちゃ楽しんでるけど。)


世の中には、実家とかに頼れず、妊婦生活を送ってる人たくさんいるんだもんね、
楽な方だよね。。