愛しのやんちゃ王子との日々

誰かに言いたいけど言うほどでもない事を書くブログ。

久々の丸一日おでかけ。妊娠8ヶ月乳腺炎とともに。

昨日、旦那さん家族と息子とともに、
少々遠出。

私の実家帰省以外でのお出かけは、
つわりやら乳腺炎やらでかなり久々。

車の中で、やっぱり腰とかお尻が痛くなり、
「痛たた‥」とモゾモゾしていたら、
眠りから覚めた2歳の息子がチャイルドシートからひょこっと顔を出し、


「だいじょーぶ?
 もうすこしだからがんばりな?
 あとちょっとで着くからねぇ?」

と励ましてくれました(>ω<)

最近、わたしの体を気遣ってくれることが増えてきて、
上目遣いで首を傾げて大人な言葉をかけてくるとが
とてもかわいいです。


息子が大好きな車のイベントを見に行ったこともあり、喜ぶ息子を見れて楽しかったけど、
帰ってきて家でご飯を終える頃の疲れは絶望的でした。(笑)


インスタで、
上の子を連れて野外フェス参加してたり、
灼熱の海に出かけていたり、
アクティブな妊婦友達の様子を見ると、
妊娠って人それぞれだなぁ、うらやましいなぁとしみじみ。




さて、乳腺炎は相変わらずの状態です。


完治までどれくらいかかりますか?
と聞いたら、

「半年スパンで考えています。
 長い人は1年かかる人もいるよ」


、、、え、、、。へこむ。。


子ども産まれるまでに治らないんかい。

出産入院中、
このドレーンの通ったおっぱいのまま?!!

授乳は??!


と不安要素がたくさんあり、
なんとしても、可能性が低くても、
あと2ヶ月で治したい。。